aki の情報源

ボクの情報源は、いつも言ってますが「ミナミAアシュタール」さんです。ミナミAアシュタールとは、地球人のミナミさんとあつしさん、宇宙人(身体はもっていない)のアシュタールとさくやさん、の4存在のチームの名前ということですね。現在は2つのブログと2つの YouTube で発信されてます。それから自らの出版社「破・常識屋出版」を創って、書籍も出してらっしゃいます。

それぞれ青枠のカコミ自体がリンクになってます。

ブログ

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ボクが最も影響を受けてきたのが、このブログです。毎日更新ということで、最新の情報はここにあるといっていいでしょう。

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

当初は人類の歴史をさくやさんに聞いて、あつしさんが綴ってらっしゃったブログです。いまはミナミさんのブログの過去記事を毎日更新されてます。

YouTube

ミナミAアシュタールチャンネル

「超次元ライブ」と「ミナミA アシュタールRadio」を一つにして、2023年10月からスタート。現在のメインの YouTube チャンネルといっていいと思います。超次元ライブは301から、Radio は505から発信されてます。

ミナミAアシュタール

毎日更新されているあつしさんのブログの文章を、YouTube で見れるチャンネルです。

過去のチャンネル

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

ミナミさんのチャネリングによるさくやさんとMCのあつしさんで、常識を斬るチャンネル。時々アシュタールも出てくれてます。このチャンネルでは300まで発信されてます。

ミナミAアシュタールRadio

ミナミさんのブログの過去記事を、ミナミさん自身が朗読して伝えてくれてるチャンネルです。このチャンネルでは504まで発信されてます。

ミナミAアシュタールさんの記事を検索

ボクの情報源でもあるミナミAアシュタールさんが、10年以上前からチャネリングして毎日メッセージを届けてくれてるブログ、「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~」の記事をキーワードで検索できます。ボクもいつも気になったことは検索して読んでます。

※ちなみにボクは、ミナミAアシュタールさんの単なるファンです。

Google の機能を利用してます。検索結果の上部には広告が表示されますので、お間違いのないように!

思考を変えるには本が効果的

テラ(地球)が5次元領域にフォーカスした現在、その上で暮らす私たちも共振して波動は軽くなってきている、とアシュタールはいいます。なのにこれまでのピラミッド社会で刷り込まれてきた思考が原因で、自分で重苦しい現実を創り出している、とも…。その思考を変えるヒントがぎっしり詰まってます!

すぐに手に入れられるように Amazon のページへのリンクになってます。それぞれ Kindle(電子書籍)版もありますよ。それにしても、レビューの数がすごいことになってますね。

アシュタール パラレルワールド∞の未来

アシュタール 宇宙の真実  77のディスクロージャー

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

新・日本列島から日本人が消える日(最終巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

身体を持って次の次元へ行く1

身体を持って次の次元へ行く2

それぞれの紹介文を書き始めてはみたんですが、中途半端に紹介するのはなんかイヤだなと思ってやめました。こんど YouTube ででもしゃべって紹介しようかな…。とにかく、それぞれ全部おすすめなのは確かです!